介護付有料老人ホーム
べるびー水戸
【所在地】
〒311-4141
茨城県水戸市赤塚1丁目1番地
ミオスビル3F
FAX: 029-309-1018
Eメール:info@bellevie.jp

春の遠足

投稿:2016年5月29日|コメント(0)

べるびーブログ愛読者の皆さま、こんにちは。

 

5月20日(金)、入居者様6名と内原イオンへ行ってきました busdash

 

赤ちゃん連れのお母さんたちが多いなぁ~と思っていたら、

この日は “赤ちゃんハイハイレース” というイベントが行われていましたsign01

そして偶然にも、職員のお子さんが参加していたので、みんなで応援しましたpunch

 

結果は、 、 、 堂々の shine2位shine

みんなの応援が届いたようですhappy02

 

 

その後は、お買い物を楽しまれたりmoneybag 、おやつを召し上がったりcafe

 

予定外の“はいはいレース”観戦で、あっという間に帰設時間となってしまいましたが

楽しんで頂けたようです。

 

リニューアル後、初めてイオンを訪れた職員も多く、新しいお店に興味津々の様子でしたeye

気になったお店はプライベートで行ってくださいね~clover

 

 

 

コメント