介護付有料老人ホーム
べるびー水戸
【所在地】
〒311-4141
茨城県水戸市赤塚1丁目1番地
ミオスビル3F
FAX: 029-309-1018
Eメール:info@bellevie.jp

クリスマスリース作り

投稿:2016年12月16日

べるびーブログ愛読者の皆さま、こんにちは。

 

 

初の試みsign03

クリスマスリース作りをしましたxmas

 

入居者様に、リボンやベル、松ぼっくりなどのパーツを

お好きなように配置してもらいましたflair

 

 

 

shine完成品がこちらshine

 

同じ材料で作っても個性が出ますね~♪

モールでオリジナルのオーナメントを作った方もいましたhappy02

 

事務室入口に飾ったリースは、われらが介護長の作品です!!

残ったパーツでささっと作っていたのですが、

素敵でしょうsign02

 

 

初めてのイベントでしたが、皆さんにとても楽しんで頂けましたgood

すぐに居室の入り口やお部屋の中に飾られていました。

 

DIYが流行るのも、分かる気がします。(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

“世界にひとつ”と思うと愛着がわきますねheart04

次は何を作りましょうか??