介護付有料老人ホーム
べるびー水戸
【所在地】
〒311-4141
茨城県水戸市赤塚1丁目1番地
ミオスビル3F
FAX: 029-309-1018
Eメール:info@bellevie.jp

お花見

投稿:2015年4月13日|コメント(0)

べるびーブログ愛読者の皆さま、こんにちは。

 

気温が低いせいか、が長持ちしていますねcherryblossom

赤塚駅南口のロータリー、そこから続く駅前通りの桜並木

そして、べるびー水戸の協力医療機関でもある水府病院さん

赤塚駅周辺にはお花見スポットがいくつもあるんですよflair

 

4月6日(月)水府病院さんまでお花見に行ってきましたdash

 

桜が満開になってからというもの、雨・寒さ・強風…

お花見の中止も危ぶまれましたが、この日だけはいいお天気に恵まれましたsun

入居者の皆さまも満開の桜にとても喜んでいらっしゃいましたhappy01

この他にも素敵な写真がたくさん取れたので、施設内に掲示したいと思いますっ!!

 

 

コメント