介護付有料老人ホーム
べるびー水戸
【所在地】
〒311-4141
茨城県水戸市赤塚1丁目1番地
ミオスビル3F
FAX: 029-309-1018
Eメール:info@bellevie.jp

ハロウィン🎃

投稿:2020年11月3日|コメント(0)

べるびーブログ愛読者の皆さま、こんにちは。

 

なかなか外出のイベントが行えない状況なので、

施設内で楽しんでいただこうと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

職員が渾身の仮装をしました🧙

歴史上の人物から、今 社会現象となっているアニメのキャラクターまで!!!

 

 

入居者様はハロウィンに馴染みがないと思いますが、

それでも大変喜んでくださり、大撮影会と化しました📷

 

 

 

⇧ かぼちゃの置物も、折り紙のバッグも職員手作りです。

 

 

これからの季節は、コロナに加え、インフルエンザも警戒しないといけませんが、

少しでも季節を感じていただけるよう、催しを企画していきます🍀

 

 

 

コメント